クラミジアの熟女との出会い

いい歳して、性病持ちの熟女って結構いるんです。コンドームをつける付けないを避妊のためだけと思ってる女性が多いです。病気の予防の意味もあるのにね。
まあ、性病に対して、無知な熟女が多いのは確かです。
トリコモナスなんかは、一緒にお風呂に入っただけで感染する時は、感染しますからね。クラミジアが一番アラフォー熟女の中で流行っているという噂もあります。
あまり自覚症状がないので放置するらしいです。男のクラミジアは、自覚症状ありありなので、すぐに泌尿器科に行くんですけどね。
ちなみに若い娘でもあそこが、臭い娘がいますが、それは、きちんと洗えてないか性病のどちらかです。多少の臭いは、体調に左右されますけどね。口臭と同じ感じですね。
性病なんかあり得ないって思ってる熟女に限って性病だったりする。そんな女性と掲示板で出会ってエッチしようものなら、運が悪いとしか言いようがない。エッチできたのは、運がいいんですが・・・。
でも、出会いは、分かりませんから。コンドームをはめるに限りますね。
最低限です。「生でもいい」と言う女性は、かなり危険です。誰とでも生でエッチしてますから。
ピル飲んでも性病の感染は、防げませんから。ピルを万能と勘違いしてる女性って多いですね。
万能じゃないし、性病には、何の効果も発揮しません。
世の中の男性は、不潔な女性ほど性病に注意です。

熟女ヘルス
熟女の掲示板で生態暴露
http://charan-po-rantan.o0o0.jp/